お知らせの「2016年」の記事一覧

7月のおしらせ

 

梅雨の時期に入りましたが、体調はいかがでしょうか?

 

ケガなどの外傷が基本ですが、医療の入り口としての相談も受けております。

困っていることがあれば、症状をお伺いしてから当院で提供できるものは対応させていただきますし、必要があれば適切な医療機関を紹介いたします。

(どこを受診したら良いか? わからないものも含みます。)

 

7月は、カレンダ-通りの診療となります。

 

なお、月曜日・土曜日・平日の夕方は混雑致しますのでご迷惑をおかけします。

みなさんの状態に合わせて、できるだけの時間を割いておりますのでご了承願います。

 

 

公開日:2016/06/30


6月のおしらせ

すがすがしくて気分の良くなる季節がやってまいりました。

しかし、朝晩の寒さはこたえます。

 

さて、待ちに待った今町中之島大凧合戦の幕開けです。

6/4(土)~6/6(月)までで当院の窓からも見えますよ^^

 

 

6月6日(月)    午後休診

6月25日(土) 12時受付終了

 

公開日:2016/06/02


5月のおしらせ

 

5/月27日(金) 午後5時受付終了となります。

 

皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

公開日:2016/05/06


ゴ-ルデンウィ-クのおしらせ

 

ゴ-ルデンウィ-クについては、カレンダ-通りで祝祭日のみのお休みです。

5/7(土) 学会出席のため11時にて受付終了となります。

 

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

公開日:2016/04/25


4月のおしらせ

 

4月はカレンダ-通りの診療となります。

春めいて新しいスタ-トとなりますが、身体を慣らしながらの新生活をお過ごしください。

 

当院では、捻挫などの外傷だけでなく、筋肉骨格系の様々な問題に対して身体の動きを中心に患者さんの体を見立てたアプロ-チを提案しております。

病院などで痛みがあるのに「異常ありません」と言われて困っている方々の一助になればと思っておりますので、ご自身の状態をまとめた上でご相談下さい。

公開日:2016/04/01